RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
もう12月だった・・・
気が付けばもう12月です。
早いなぁ・・・

またずいぶんと更新が滞っておりましたが、元気で過ごしております拍手



リックンも先月は一度も休むことなく元気いっぱいに登園してくれました!!
すっかり保育園が大好きになったようで、毎日お友達を見つけるとダッシュで走っていってしまい、アタシの存在はすぐに消えてしまいます悲しい

お休みの日の公園にて・・




先日、姉の息子クンが通っている幼稚園の発表会を見に行ってきました。
2歳児から6歳児が本当にかわいく踊ったり歌ったりする姿を見て私はマジ泣きするところでした(苦笑)汗

地元の大きなホールで行われたんだけど、リックンと同じくらいのちいさい子が一生懸命親からも先生からも離れて踊ってる姿に本当に感動してしまいましたポロリ
どうしても、リックンをその子達に置き換えてしまうんだよね・・・。
姉の息子クンも、本当に上手に踊っていてビックリしました!成長したねぇ〜楽しい

驚いたのが、選曲!!
もう、童謡とか子供向けの音楽を使わないで歌謡曲で踊るんだね!
アタシの大好きな関ジャニ∞の曲が2曲も流れてリックンも大興奮あせあせ
「ママぁ!!!カンジャニじゃない?!これ〜!!」と、何度も何度も・・・(笑)

今週の土曜日はいよいよリックンの晴れ舞台ですラブ
小さいホールだけど、どんな踊りを披露してくれるのか本当に楽しみッラブラブ
ちなみに「アンパンマンの勇気リンリンるんるん」を踊るんだっておはな
楽しみだぁ〜☆

話変わって、先日11月24日は結婚記念日でしたラブ
特に・・・って事はできなかったんですが、3人で初居酒屋に行ってきましたビール


りっくんとパパ☆

結婚4年目、これからも仲良くよろしくねラッキー
帰りにケーキでお祝いしましたケーキ2

そして、ついこの間、久し振りに幼馴じみの3人が集まって鍋パーしましたディナー
もう3人とも結婚してるし、お互いの家庭のことや近況などを話してすんごく楽しかったぁぴかぴか
これでお酒が入ってたらもっとはじけてたのかもしれないなぁ・・・たらーっ
結婚式のDVD見たりしてちょっと初心を思い出せた感じでした★
気が付いたら日付が変わってたし(汗)

3歳からのお友達・・大事にしたいねぇラブ



author:みょん, category:りく2歳2ヶ月, 00:24
comments(4), trackbacks(0)
ポリオ2回目
今日はポリオ2回目を受けに行ってきましたぁ拍手
前回は風邪で見逃してしまったので、今回できて本当にホッとしておりますプシュー
昨日、少し熱っぽいと保育園の先生に言われて、またポリオできないんじゃ・・・撃沈
と思ったけど、今日はなんともなく元気だったので無事ポリオ終了!!

午前中だけ保育園に行ってアタシも午前中に仕事をなんとか終わらせ(結局終わらなかったけどあせあせ)行きましたわーい
今日は、0歳〜1歳の子のポリオ日だったのでリックンはちょっとお兄ちゃんでしたウィンク 赤ちゃんがいっぱいネンネしてる部屋がどうしても気になったみたいで並んでる間も「赤ちゃんのとこ行きたい!」とダダをこねる冷や汗

一人だけギャーギャー喋ってるからちょっと浮いてたな・・。
アタシも一人だけ「だから、わかったからちょっと待ってって〜むかっと怒る声が響いていたようなあせあせあせあせ
ポリオは注射じゃないから、みんな泣かないんだもん、大人しいんだもん汗

そうそう、話変わって最近アタシは今さらながらジャニーズにハマってるんですが(笑)
特に、関ジャニ∞とNEWSが・・・ラブ
会社の仲良しの子も好きで、お昼休みにはずっと語ってます汗
高校生に戻ったような感じだよ・・・
このブログ見てくれてるアタシのお友達はきっと引いてると思うんだけど(汗)
主婦になって(一応仕事してるけど)韓流にハマルおば様方の気持ちがわかりましたたらーっ
NEWSのCD買っちゃったくらいにしてラブラブ
リックンも覚えて歌ってくれますぴかぴか
それがまた上手でねムード

軽いカミングアウトでした(笑)
ヤバイな・・アタシ・・・・・・あせあせ
author:みょん, category:りく2歳2ヶ月, 15:25
comments(0), trackbacks(0)