RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
さんざんな1日・・・
今日はスゴイ雪でしたねぇ・・・ゆき
やっと冬らしくなってきました。

そんな今日、お仕事で室蘭まで行ってきましたぁ楽しい
一人で!

アタシ、お恥ずかしながら一人で札幌から遠くまで行ったことが無いんです汗
初めて一人で室蘭まで行けたぞっ!!

こんな雪なので、もちろんJRで行きました電車
久し振りのJRで、もうワクワク〜ムードしかも会社のお金だからなんの心配もいりませんっ!!
特急券を買っていざ室蘭ッ楽しい

でも、低気圧のおかげで線路の除雪が間に合わず、1時間以上車内に閉じ込められるし、乗ろうと思っていた乗換えの電車が運休して、代行バスに飛び乗ったりと、なかなかのアクシデント三昧悲しい

やっとたどり着いて、猛吹雪の中を歩いて頼まれていた書類を受け取ることたったの10分・・・・・[:ふぅ〜ん:]
これだけのためにアタシは、3時間もついやして来たのか・・・。。

帰りはなんとか10分遅れ程度で帰れました楽しい

そして、リックンを迎えに行き、その後は自宅の除雪撃沈
リックンを車で待機させて、せっせと2台分を除雪しましたぁ。。。

今日は本当にさんざんな1日でした。
寒くて頭が痛くなりましたぁ[:がく〜:]
明日は間違いなく筋肉痛ですあせあせ
author:みょん, category:りく2歳4ヶ月, 23:28
comments(0), trackbacks(0)