RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
エキスタでオッパッピー☆
ラスタピィ〜ヤァ〜GO!


先週末は、雪祭りなどで賑わいましたが私達家族は雪祭りを素通りしてエキスタへおはな

本当の用事は別にあったのですが、それがすぐに終わってしまったのでエキスタにオッパッピーが来ている!!と、いうので行ってみました。

もう、すごい人でビックリだわぁびっくり
一目でも見ようと子供から大人までいっぱい!!肩車とかしてる親子もいて、負けずにパパもリックンを肩車して見せてあげました楽しい

リックンに「オッパッピー見える??」と、聞くと「おっぱっぴー、ご飯食べてる〜」とのお答えがぴかぴか どうやらロケ先のお食事をスタジオで試食している様子・・・。

見えてたみたいです楽しい

ニヤニヤと嬉しそうにしていたので見せてあげれて良かったわ!
大人は全く見れませんでしたけど。別にいいんだけど・・・。

ネタも見たかったけど、リックンのオネムが限界だったので早々と退散してきましたムード

そんなリックンは、月曜日から熱と鼻水&セキで保育園お休み中病院



最近ずっと調子良くて全然保育園もお休みしていなかったので久し振りのお休みです!
アタシも同じく久々のお休み楽しい
そろそろ休みたいなぁ・・と思ってたのでラッキーな感じです!
でもやっぱり2日も休むと「今日は何して時間つぶそうか・・・」と考えてしまいます。
だってずーーーっと車で遊ぶんだもん悲しい
熱ももう全然なくて元気いっぱいだから、家の中は狭すぎるぅ〜あめ


元気なんだよぉーーーッッ!!!

そして最近はわがまま爆発で全く言う事聞きませんむかっ
ついついきつく怒ってしまうこともあって反省です・・。
でも、アタシが少しムスっとしていると、なんにもしてないのに「ごめんなさい・・」と言ってくるの・・・。なんか切ないわぁ〜・・・怒りすぎかなぁ・・・。

でも、カワイイところもたくさんあるのでやっぱり癒されますラブ
アタシがドラマとか見て感動して泣いていたら「いいこ、いいこ〜!泣かないで〜」と頭をナデナデしてくれますぴかぴか

くしゃみをすると「大丈夫か??」と男らしい口調で心配してくれますおはな

ずっと優しい子に育ってくれれば嬉しいなぁ・・・。と思うヒマ人みほなのでしたラブラブ

さぁ!!明日は保育園行くぞっ!!!


author:みょん, category:りく2歳5ヶ月, 15:02
comments(4), trackbacks(0)