RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
苫イオン!
昨日は給料日でした有料

・・・まぁ、家賃支払って半分以上無くなるんですけどね下向き

今日は土曜日なのでお休みです!
毎週土曜日はかなりの高確率で実家に行くのですが、今日も行ってしまいました。
だって、お昼ご飯ご馳走になれるからさ〜ひらめき

今日は、母の用事で苫小牧イオンへお出かけムード
リックンは車の中でおネンネしてくれたのでラッキーチョキ

私の誕生日もあったので何か買ってもらおうと思ったけど、特に・・・ナシあせあせ

リックンは、大好きなゲームセンターにまっしぐらですひやひや
ここにとってもお気に入りの車の乗り物があって、しばらく動こうとしません・・・。


ホンダマークが付いた赤の車
パパも私の母の車もホンダ車だからでしょうか・・??

お約束のランチもしてお腹いっぱいモグモグ

やっぱり土曜日は実家に行くのが一番ねッッウィンクぴかぴか
author:みょん, category:りく2歳6ヶ月, 22:36
comments(4), trackbacks(0)