RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お絵かきの成長
今週の土日は、いまいちなお天気だったのでのんびり過ごしました楽しい

土曜日は、大滝村のフォーレストに行って、きのこ天丼を食べにいきましたモグモグ
どうしても食べたくなってね(笑)
でも、前より脂っこくなってたような・・・。
リックンは、きのこ大好きなのできのこのおにぎりやきのこ汁で大満足ですぴかぴか

日曜日は、暖かかったのでお外にお散歩おはな


山道を駆け上ってます!(これは先週の写真です)
まだ少し雪が残ってますが、芝は乾いていてリックンはパパと追いかけっこしたりして元気に走り回っておりましたラブラブ

最近は、保育園で仮面ライダーごっこが流行っているらしく、走り出すと「仮面ライダー変身ッッ!!!」と言いながら突進してきます楽しい
結構な勢いで突進してくるので、ちょっと本気で逃げちゃいます(汗)


とっても楽しそうですパー


先日、久し振りにお絵かき先生で絵を描いていたリックン。

大きな○を描いていたので、「目と鼻と口を描いてみて」と言うと、とっても上手に顔を描く事ができましたラブ


ね?かわいいでしょ??
初めての意味のある絵を描いたリックンなのでした!
すごく嬉しかったぁ〜ムード

さぁ!来週は関ジャニエイトコンですラブ
たのちみぃラブラブ
author:みょん, category:りく2歳6ヶ月, 00:18
comments(3), trackbacks(0)
今年初のお散歩&動物園
ようやく春らしくなってきたので、お休みの日にお散歩へ出かけました足

近くの公園までですが、徒歩で20分くらいかかります。

リックンは、ポカポカ陽気だったからかすっごくご機嫌に歩いてくれたよ楽しい
「あの車なぁ〜に?」と、問題出し合いながら歩くとあっと言う間に着いちゃったぴかぴか

の季節が待ち遠しいなぁ〜桜


ちょっと風があって寒かったかな・・

まだ雪が溶けきってないから公園はドロドロあせあせ


ドロドロの中お馬さん撃沈

あまりの泥に走り回れず、ベンチで休憩して帰宅しました☆
帰りもずっと歩いてくれて本当に楽チンになりました!
歩きながらいろんなお話してくれるしホントお散歩が楽しくなってきましたラブ

そして、日曜日は円山動物園に行ってきましたペンギン



全然混んでないと思ったら車行列だった!!
とっても温かい日だったから気持ちよかったですおてんき

でも、大きい動物さん達は館内に入っていて、外では見れなかったのが残念・・(館内で見れたけどね!)


唯一、外にいたシマウマさんとパチリぴかぴか

リックンは室内にいる動物には結構怖がってました(たぶん暗いから汗)
でも抱っこしてあげるとニヤニヤ嬉しそうにしてました!
動物園でも歩く歩くジョギング
抱っこは室内だけであとはずっと歩いてくれましたウィンク成長したなぁ〜ポロリ



白熊が本当に活発でプールにダイブしててすごく面白かった〜ムード


そんな白熊くんを見つめるリックンラブ

ポカポカで良い休日になりましたよつばのクローバー
年間パスほしいなぁ〜赤い旗

さくらんぼおまけさくらんぼ

今日、リックンはアンパンマンバスで苫小牧のウトナイ湖に白鳥を見に行ったそうです鳥 バスは大好きな、まみこ先生とけいこ先生と乗ったそうです(笑)
良かったねぇチョキ

author:みょん, category:りく2歳6ヶ月, 22:55
comments(2), trackbacks(0)