RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
NEWS PARTY☆
行ってきましたぁ☆



バラNEWS WINTER PARTY DIAMONDバラ

もう最高の一言に尽きます・・・


続きを読む >>
author:みょん, category:りょーちゃん, 00:35
comments(2), trackbacks(0)
まさかの・・・(涙)
まさかの落選・・・


ショックです・・・

会社で倒れそうになりました・・・

今年のNEWSコンは、2部しか入れないのかぁーーッッ!!
嫌だイヤダいやだーーーーー!
なんとかしてもう一回入ってやるぅーー
亮ちゃん、待っててぇええぇえぇえぇぇーーーーーーーー!!!!!


悲しすぎて勢いでブログ書いちゃいました(汗)


今日のフレンドパークは最高でした☆
絆の浅さがちょっと気になりましたけど(笑)
でもいいの☆
ニコニコ錦戸亮が見れて嬉しかったぁ♪
ウォールクラッシュ(?)、あんなに軽々とクリアしてる人見たこと無かったもんきらきら
あぁぁ〜かっこ良すぎてブッ倒れそうーあ

関ジャニ∞の新曲も発表になって、ホント嬉しいことが続くわ☆(落選したけど・・)

「無責任ヒーロー」・・・イエローレッドグリーンオレンジブルーブラックナスピンク

早速アマ○ンで予約完了! 完璧です(笑)

今月の4日から始まった新番組「can!ジャニ」は、関東限定で北海道では放送されず(怒)
でも、お友達つたいで録画を頼めたので見れることになりました(感激!)


・・・・最近、自分の底力を垣間見れてる感じがしてちょっと怖いくらいです・・・
亮ちゃんのためなら、動くわよぉ〜(笑) 
少ない脳と狭いネットワークで、絶対コンサートチケをもう一枚確保するわッッ!!!!


このブログ・・ジャニブログにならないように気をつけたいと思います(笑)
author:みょん, category:りょーちゃん, 00:44
comments(2), trackbacks(0)
とってもダイスキだから・・・


どうしても欲しくなるんですよね〜(笑)
関ジャニ∞夏コンパンフ&クリアファイル&亮ちゃん写真がちゃぴん

夏コンは北海道に来てくれなかったので、九州のパパのいとこちゃんが福岡公演に行くというのを聞いて「お願いしますッッ!!!」とお頼み申し上げました・・・

ちひろちゃん、本当にありがとうッッ栄斗

おまけに亮ちゃんの写真まで・・・(感激)
アタシは嬉しくてニヤニヤしっぱなしよぉ〜あ


そして、



バラ HAPPY BATH DAY Precious Rose バラ

NEWSがイメキャラに決まりましたゆう★

さっそく薔薇香る実感セットを購入★
それはもちろん、中にNEWSメンのパンフが入っているから(笑)
さっそく明日、会社のデスクにはさめたいと思いますNEWS




結局、やっぱり亮ちゃんがダイスキですイエロー





author:みょん, category:りょーちゃん, 23:48
comments(0), trackbacks(0)