RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
編み・あみ・アミ♪
おはな最近、編み物を始めてみましたおはな

図書館で編み方の本を借りて作成中。
最初は全然わからなかったのに、編んでいくとわかってくるもんだねニコニコ 一応、服飾学科の短大に通っていたのでなんとなくわかるんだねチョキ この写真はベビーベストを編んでる途中です。まっだまだできないからニットの季節が終わっちゃうかもー!!
うちの子に着せれるように頑張るよグッド
ってゆうか、図書館ってホントに便利ね☆本屋さんで見て「あ!この本欲しい!」って思った本が普通においてあったりするからね!!雑誌も最新だ
し、妊婦さんになって暇なときはよく行ったな〜読書 まぁ、借りるものといったらやっぱり赤ちゃん服の作り方の本ばかり。そして何度も延滞し、何度も電話がなりました・・・撃沈
author:みょん, category:りく2ヶ月, 16:38
comments(0), trackbacks(0)
☆はじめまして☆
 
こんばんは結晶
今日からブログを始めますきのこレッド
もうすぐ3ヶ月になるかわゆい愛息子・リッくんともうすぐ24歳になるサーファーの旦那の3人家族だよ鳥
どうぞよろしくねラブ
author:みょん, category:りく2ヶ月, 22:49
comments(1), trackbacks(0)