RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
あけましておめでとう☆
2009年、始まりました!
本当に全然更新しないブログですが、今年はもう少し更新回数を増やす事を目標に頑張っていこうと思います(笑)

さて、お正月休みは10日ありました。


・・・長かった・・(汗)


夏ならお出かけしたりキャンプしたり楽しい事いっぱいなのに、冬は家に篭ってしまうからダッラダラの生活を送っていました・・
もうスノボとかしないしねぇ・・・

さかのぼりますが、クリスマスはパパの帰りが遅かったので実家で過ごしました。
リクへのプレゼントはもちろん(?)トミカです。
「明日サンタさんが枕のところにプレゼント置いてくれるかなぁ〜☆」とワクワクで寝たのに、起きてもプレゼントの存在に気がつかず(笑)
結局アタシが「あ!これなんだ?!」と気づかせてあげました(汗)
とっても喜んでくれたので良しとします♪

その他、両家のじいじ、ばぁば、パパの弟くん、おばちゃん、おばぁちゃんなどから、たくさんいただきました♪
いつもありがとうございます♪
おばちゃんからピクサーの「カーズ」のDVDをもらったんだけど、りくは毎日毎日見て、いちいち説明してきてくれます(笑)
何回も見てるけど、何度見てもおもしろいッッ!!アタシもダイスキです☆


今日からお仕事が始まりました。
休み中に増えた体重を元に戻し、さらにダイエットをして目標体重に近づけたいと思いますッッ!!!
頑張るぞッッ☆


今年もよろしくねッッ!
author:みょん, category:かぞく, 23:19
comments(4), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:19
-, -
Comment
今年もどうぞよろしくね〜。
見るたびにりっくんが大人っぽくなっていく気がします☆
お仕事をしながらの更新は大変だとは思うけど
楽しみにしています♪
jurin, 2009/01/07 9:31 PM
今年もよろしくー!!
まだ実家だけどいつでもみにきてー!ヒマだから・・
ゆみ, 2009/01/08 5:51 PM
jurinさん

今年もよろしくですぅ☆今年は家族が増えてにぎやかな新年を迎えられたかな??
今年もBLOG遊びにきてくださいね!
アタシもsuzupon達の成長を楽しみにしてますよぉ♪

ゆみちゃん

今年もよろしくねー☆
新米ママさん、頑張ってる??
今度ベビちゃんに会いに行くわぁ♪楽しみぃ!
いつまで実家にいるのかな??
みほ, 2009/01/14 11:56 PM
二月になったらアパートもどるよ!
こないだはごめんね**あの夜熱もでちゃったよー*
ゆみ, 2009/01/24 2:59 PM









Trackback
url: http://myonchan.jugem.jp/trackback/276