RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
トミカ博
今年もトミカ博に行ってきました☆

車好きのりくにとって、ここはまさに夢の国です(笑)
なので、眠たくなるまで遊ばせましょう!・・・と、朝早くから出発ッッ!!
今回は私の母もご同行。



駐車場から長蛇の列でゲッソリ・・・
いつ入れるのかと思ってたら、意外にも結構スムーズに入れました☆
それでも、会場の人の多さにはビックリさせられますわ・・・
昨年のスピカの方が断然良かったなぁ〜
アクセス札幌は狭いよぉー!

今回は、トミカ釣りと、色あてルーレット、輪投げをして、3台の車をゲット!
入場記念トミカを入れて計7台の車を手に入れました(笑)

ゲームの後は、遊び場コーナーへ♪


もくもくと遊んでます・・・

時間制限があって、忙しく遊ぶりく・・・
自由に道路や線路をつなげて遊んでもOKという遊び場コーナーなんだけど、せっかく頑張って道路やお店等をつなげてあげたのに、自分のペースで遊ぶりくさん(涙)
20分という時間はあまりにも短かったようで、お片づけの時には大泣きしておりました・・・。

他にも、いろんな展示品を見て大興奮!!
びゅんびゅんサーキットで遊べるところでは、一歩も引かずにお友達に押されてもなにされてもその場から動こうとせず遊んでたなぁ〜(笑)
人がいっぱいだから、お友達に押した!押された!の言い合いみたいな感じになった時もあったけど、しばらくその様子を見てたらすぐに仲良くお話しながら「あれうちにあるんだよ〜!」とか言い合ってて笑えました(笑)

トミカショップはすごい並んでて疲れるので、「他のお店で買ってあげる〜」と言い、3時頃に退散・・・。
帰りにラーメン食べて帰りました♪

混んでて疲れたけど、リクが「楽しかったねー☆また行こうね〜!」と喜んでくれたので行ってよかったな!
アタシも楽しかったぁ♪♪
author:みょん, category:おでかけ, 01:22
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:22
-, -
Comment
うちも同じくトミカ博の帰りにラーメン食べて帰ったので、読んでて「同じだぁ〜!」と笑ってしまいました^^
りっくんスゴイ真剣に遊んでるね〜♪
自由に遊べるところも混んでたよね〜!!
けえコ, 2009/01/16 6:04 PM
けえコちゃん
コメントお返し遅くなってごめんなちゃい・・
トミカ博行ったんだね☆しかも帰りにラーメン食べちゃってるとことか笑えるねー(笑)
相変わらず混んでて身動きできない状態で疲れちゃった・・・。ゆうくんは楽しめたかな??
みほ, 2009/02/12 12:00 AM









Trackback
url: http://myonchan.jugem.jp/trackback/277