RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お久し振り☆
どうもお久しぶりです。
ブログの更新を増やすことを目標にして2009年をスタートさせましたが、すでに目標を達成できず・・・(情)

最近は、家族みんな風邪もひかずとっても元気に過ごしております!
毎週忙しくいろんな方と遊びに出かけ、金欠ぎみです。。

そして仕事もバタバタと忙しく、毎日残業の日々(汗)
りくを迎えに行く時間も日に日に遅くなっていってちょっと反省・・
ま・・でも本人は5時から始まるアンパンマンのビデオタイムが楽しみで、5時10分くらいに迎えに行くと毎回怒りながら「もっと見たかったのに・・・」とぶつくさ、ブツクサ・・・

先日、保育園に迎えに行くとりくの顔に傷ができていました・・・。
先生が慌てて
「すみません!私達が見ていない間に子供達同士でトラブルがあって・・・」

へぇ〜そうなんだ・・・

私は子供同士のけんかだし、親が首をつっこむ事じゃないかな・・って軽く考えて
「あ、わかりました〜!大丈夫です!たいした事ないし・・・」

って終わったんだけど、そのことをお友達に話したら「色々もっとくわしく先生に聞かなかったの?!」と言われちゃいました(汗)

アタシって、淡白すぎるのかしら・・・??

りく本人には聞きましたよ!
「○○ちゃんにかっちゃかれたの。」・・・・と。

え?女の子なんだ(笑)
「かっちゃかれた」って言葉を知ってるところにもビックリ(笑)

りくは、やりかえしたりはしてないみたいでホっとしました☆

そんなりくくん、反抗期がちょっと去ったのか最近とってもよい子ちゃんです♪
アタシが言った事に「はい!わかりました!」とご丁寧にお返事を(笑)
アタシが泣きまねをすれば「ママ、ごめんね。お菓子あげるから・・」とゴマをすってきます(汗)  おトイレも一人で行って全部できるようになったし、洋服の着脱もできるようになったし、洗濯物もたためるようになったし、一気に色んなことができるようになった気がします☆

今度はお料理でもお手伝いしてもらうかな。。
あれもこれもって大変な事になりそうですが・・・

最近、錦戸さんはどうしちゃったのかしら・・・
全然メディアに出てくれなくて寂しい限りです(涙)
早く、∞とNEWSに新曲を!!

ちょっと最近、水嶋ヒロにホの字です(笑)
メイちゃん見て執事役の彼にドッキドキッッ!
やっとの思いで購入したDVDレコーダーが大活躍中です(笑)
author:みょん, category:かぞく, 00:48
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:48
-, -
Comment