RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
デート
今日はりくと2人でデートです☆

・・・いつものイオンですけどね(笑)

先日、ちょっぴり風邪ぎみでゴホゴホと苦しい咳をしていたんだけど、薬を飲んでだいぶよくなったので、おでかけ〜!

私のお買い物もちゃんと付き合ってくれるし、(最初に言い聞かせたので・・)だっことも言わず歩いてくれたし、とっても良い子ちゃん♪
最後にようやく「車のところに行っていいよ!」と言うと、待ってました!というかのように走りだしました(笑)
ゲームコーナーでも遊びたい!言うので、車の乗りものに乗せてあげようと思ったら、「お金入れたらどうなるの?」と聞かれたので、冗談で「すっごい動き出すかもよッッ!!」と言うと、うちの王子はビビリなので、「やっぱ乗んないわ・・・」と(苦笑)

その後も何度か乗ろうよ!って誘うと

「ママ・・大丈夫だよ!お金入れなくても乗ってるだけで楽しいから・・」

( ̄□ ̄;)!!

なんか・・・あたし・・・・超ケチケチな母親みたいじゃんッッ!!!!
恥ずかしくて、違うゲームに誘いました・・・あはは〜・・

その後、ご飯たべて帰りました★
たまには2人でデートも楽しいねッッ!


先日、姉に赤ちゃんが産まれました♪
女の子でかわいいです!
りくも興味を持ったみたいで、赤ちゃんに触れる手がちょっと緊張気味で優しく触っているのを見て、ちょっとほほえましい光景でした♪
author:みょん, category:おでかけ, 00:22
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:22
-, -
Comment