RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
溶連菌
200904162110000.jpg
先日、りくが溶連菌に感染しました〓

保育園から帰ってきてご飯を食べようと思ったら、足に発疹が…。
すぐに全身をチェックすると尋常じゃないほどの発疹が!!

ビックリしてすぐに救急病院へ駆け込みました〓
結果は溶連菌〓〓

2日間感染力があるから保育園をお休みして、10日間抗生物質を飲み続けて下さい。と言われ、救急病院もなかなかやるじゃん(^Q^)/^と感心しました(笑)

まぁ、総合病院の小児科の先生だったからね。当然かぁ〜〓

言われた通りに2日間お休みして発疹もすっかり消えて、今日から元気に登園しましたよ〓

アタシは、りくのが移ったのか喉と頭が痛い…( ̄□ ̄;)!!
早く治しましゅ〓
author:みょん, category:-, 23:31
comments(2), -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:31
-, -
Comment
こわいねー謎の溶連菌(>ー<)
ゆみは救急病院ってテキトーな思い出しかないから
専門の先生いてラッキーだったね★

あったかくなってきたし風邪引くわけにはいかーん
いつでも元気でいたいね〜!!
YUMI, 2009/04/23 11:31 AM
YUMI
要連菌って結構強い菌らしくて怖いよねぇ・・。
小児科の救急だったからほんとラッキーだったよ♪

今、変なインフルとか流行だして恐ろしいわ〜(´□`;
 お互い気をつけて、楽しいGWを過ごしましょ★
みほ, 2009/04/27 11:25 PM