RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
カーズ

カーズコレクション☆

こつこつと集めているカーズのミニカー♪
なんと、種類が50種類以上あるかと思われます!!
全部集めたくなるほどかわいいのです。。
もはや、りくのおもちゃではなく、アタシのコレクションです(笑)

が・・、最近になって在庫処分しているのか、どこでも安く販売しているのです。
もう販売中止になっちゃうのかな・・・(涙)
全部集められないじゃないのぉおぉお・・・・(-□-;)
今月はいっきに10台も買いました(笑)
りくもダイスキなので大喜びです♪


話は変わります・・・
関ジャニ∞のコンサート、無事に3公演ゲットできましたッッ!!
落選無し!スバラシイ☆

このために仕事頑張りますッッ!!
あぁ〜楽しみ〜♪♪
亮ちゃーーーん!!!
author:みょん, category:りく, 23:28
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:28
-, -
Comment
りっくんもカーズ好きなんだね〜^^
ゆうともカーズ大好きで集めてるよ〜。
ちなみにトミカのほうだから台数少ないんだよね・・・。
なんか、聞いた話だけどカーズ2みたいのが映画やるとか・・・?
本当だったらまたハマリそうだね〜♪
けえコ, 2009/05/03 11:53 AM
ゆうくんもカーズ大好きなんだねー!うちの保育園でも大人気なんだよね〜☆
トミカのほうもカワイイから欲しくなっちゃうけど我慢、我慢・・・。
カーズ2が出るのぉ?!絶対またハマっちゃうよね☆
やればいいのになぁ〜!
DVD、毎日のように見てるからセリフも覚えちゃって笑っちゃうよ〜(笑)
みほ, 2009/05/14 10:58 PM