RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
親子遠足&エイトコン☆
 6月20日は親子遠足でした。

予定では、

「アンパンマンバスに乗ってイチゴ狩りへ行こう!」

だったのですが、あいにくの小雨日和・・・。
中止になるかと思いきや、イチゴ狩りをやめて近くの淡水水族館(?)へ行く事になりました。

・・・・何度も何度も行ったことのある水族館なので、大人はいまいち(^▽^;)
でも、子供達はお友達と一緒なので楽しんでお魚達を眺めておりました。

お弁当は保育園に戻ってからホールで食べました。
雨で残念だったけど、りくは楽しそうでした!
良かった良かった☆


そして、6月20日、21日は関ジャニ∞のコンサート~♪´д`♪

以下、感想です☆
興味の無い方スルーしちゃってちょうだいッッ!!!


 今回は、4公演中3公演に参戦しました

去年のNEWSで最前列を経験してしまったせいか、席が納得いかない・・・

1回目は、アリーナの真ん中あたり。
通路側だったので、トロッコ通るかな??と思ったけど残念・・・通りませんでした(涙)
でも、やっぱりアリーナ! エイトくんたちの汗までしっかり見えましたよ(笑)

2回目は、スタンドの前から5番目。
端っこで微妙だったけど、横に通路があってエイトくんたちがその通路を歩いてきてくれました!!!

まさかの、まさかのまさかの・・・・・・・

亮ちゃんが来たーーーーーーーッッッッ!!!!!!

またしてもミラクルが起きたーーーーーッッッ!!!

もちろん警備の人が回りにいっぱいいるので握手は無理・・。
肩をポンっと触りました(笑)
やわらかかったです(爆・・)

その後、丸ちゃんも来てくれて、手を触りました
丸ちゃんダイスキッッ!!!

3回目は、スタンド前から2列目。高い席だったので、上から見下ろす感じでした。

今回のコンはアリバム引っさげてのコンサートだったので全部知ってるし歌える曲だったからすっごく楽しかったです!
普段あまり踊らない彼らがガッツリ踊ってるのを見て、本当にかっこいいと思いました(*▽*)♪

恒例のエイトレンジャーは超爆笑だったし!!
MCも笑いっぱなしでした!
もう全部が完璧でした!
もう、笑いすぎて疲れちゃった☆

なによりも、エイトくん達がみんな楽しそうだった!
亮ちゃん、ドラマ2本も撮ってて忙しいからお疲れかなぁ・・・・・と心配だったけど、全く疲れを感じさせない元気いっぱいの亮ちゃんがいました!!

NEWSのときと大違いな表情・・・(爆)

改めて、みんなダイスキになったよ♪♪
みんなかっこいいよーーー☆★

3回も行ったけど、また早くコンサートしてほしい・・・
今度は親子席でリクも絶対連れていくぞ!

あー楽しかった〜♪

author:みょん, category:miho日記, 23:33
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:33
-, -
Comment