RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
いろんな事
とっても久しぶりの更新です〓
最近雨ばかりで気分が乗らないですねぇ。

昨日は、保育園で七夕会がありました〓
園庭で広々と踊ったりするはずだったけど、雨のため園内で行いました。
今年初の甚平を着て、りくも嬉しそうでした〓
去年までは、アタシの側から離れない感じでメソメソしてたけど、今年はお友達と走り回ったりゲームしに行ったりと、親は置いてきぼり状態…〓 嬉しい成長ダネ〓
歌も踊りもとっても上手に出来て感激でした〓

カメラを忘れた事がなによりも痛い出来事でした〓


海の日の連休に、3家族でキャンプを計画していたんだけど…やっぱり雨〓〓〓
すっごく楽しみにしていただけにみんな落胆…
泣く泣くキャンセルして、アタシの実家の大きい倉庫でバーベキューしました〓
キャンプは行けなかったけど、焼き肉も食べれたし、花火も出来たし、お酒飲めたし、なかなか楽しかった〓子供達も睡魔と限界まで戦ってギャーギャーと楽しそうに遊び回っていました〓〓
雨でも関係なく焼き肉できるから、またやりたいな〜〓実家だから気をつかわないしね〓
あぁ…でもやっぱりキャンプ行きたい〓〓
author:みょん, category:-, 08:10
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:10
-, -
Comment