RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
なつやすみ

今年の夏休みは9日間ありました

パパは3日間でしたが、頑張って色々と出かけました!

まず、毎年恒例の航空際


かっこいい飛行機とパチリ

天気もよく、風が心地よい感じで過ごしやすかったです。
戦闘機の飛ぶ音にリクは少しビックリしてました・・・


耳を押さえて爆音対策(笑)

りくは、飛行機よりもカキ氷を楽しみにしていたようで、着いて早々カキ氷を探しに歩きました
暑い日だけあって、カキ氷屋さんも大繁盛!!
長蛇の列でした



節約のため()おにぎり持参☆
出先でのおにぎりは異常に食べてくれるリク君です(笑)

最後のブルーインパルスの途中で寝てしまったリク・・・
よくこの音の中で眠れるわね・・・
遠い遠い駐車場まで抱っこするのが大変でしたぁ~

楽しかったわー♪また来年だねッ


8月15日からキャンプに行きました
場所は去年と同じ、
「二風谷ファミリーランドオートキャンプ場」

キレイさと施設の充実さが最高でとってもお気に入り
去年はコテージに宿泊したけど、今年はリクも大きくなったしテントで初お泊り


準備も楽しくなっちゃうよね~

自然がいっぱいで広ーい芝生の上で、水鉄砲で遊んだりキャッチボールしたりしてたくさん遊びました!


やっぱり焼肉になりますよねーー

外で食べる焼肉ってなんて美味しいのかしら
りくもモリモリ食べたました!(とうもろこしは全部たいらげました )
この日はとても暑い日で、キャンプ日和でした!
暗くなっても涼しいくらいで全然外にいられる感じでした

夜になるとやってくるのがコイツです・・・・





くわがたちゃんですーーーーー

ちゃんと虫かごと網を持参していったので、りくも大喜び
他の子供たちもみんな探し回っていて、大きいのや珍しいくわがたを発見すると知らないお兄ちゃん達がわざわざ見せにきてくれたりもしました
キャンプはこういう出会いや触れ合いがあって魅力的だよね~


いい笑顔・・・の後ろの木にくわがたちゃんが3匹(笑)

りくは夜もくわがた採りに歩き回り、11時くらいに就寝・・・
寝袋に包まって寝ることができました!

次の日も天気良しッ
朝は焼きソバ(笑)

サッサと後片付けして、キャンプ場内にある大きな公園へ!


上手に運転できますけど~

りくはこの動く車に乗るのも楽しみの一つでした
何度も何度も乗っていました。(一回100円かかるんですよーーーッ)

その後、隣にある平取温泉に入ってサッパリ~

とっても楽しいキャンプでした!
あと1回は行きたいッ


さて、保育園も始まり毎日運動会の練習を頑張っている模様
そして近づいてきた4歳のバースデー
楽しい行事がいっぱいで幸せです

 


author:みょん, category:かぞく, 21:48
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:48
-, -
Comment