RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Happy Birth Day To Riku


生まれてきてくれてありがとう・・・・・



HAPPY BIRTH DAY


9月8日はりくの4歳のお誕生日でした。
生まれて
もう4年もたつんだなぁ・・・

毎年この日は、生まれたときの事を思い出すけど、だんだんと記憶が薄れていくのを感じます・・・
それでも、りくに「4歳のお誕生日おめでとう!」と言うと、自然に涙がこぼれました。


元気に育ってくれてありがとう。


明るくて、おもしろくて、優しくて、・・・・時々反抗的で・・・
たくさんの表情を見ることができてママはとっても幸せです。


いつも、つまらないことで怒ってごめんね・・・
いつもいろんな話聞いてくれてありがとう


これからも、健やかに成長しますように・・・

大好き






9月8日は平日だったので、パパは残業で遅くなる・・・

って事で、ちょっと早めに9月5日にお誕生日会をしました
じいじ&ばあばも招待して盛大に(?)お祝いしましょう!と思ったけど、直前にばあばが風邪を引いて来れず・・・

なので、結局家族3人でお祝いしました

お楽しみのプレゼントは・・・


じいじ&ばあばから・・・・補助輪付き自転車

もっと子供らしい自転車がよかったんだけど、パパ&リクが「絶対コレ!」って言うからこの自転車になりました・・・

憧れのキャデラックチャリです

あんまり練習に行けないけど、上手に乗れるようになってきました!


続きまして・・・・


パパの実家から・・・トミカヒーローレスキューファイヤー(スーパージェットファルコン&ターボドラゴン)

とうとうヒーローものに興味を持ち始めました。
保育園でお友達が好きらしく、影響を受けて好きになったみたい

見ると結構おもしろかったりする。
毎週土曜日が楽しみです

あとは、姉からトミカの街シリーズをもらったり、お友達からお菓子もらったり、おばあちゃんからお祝いもらったり、いろいろ頂きました。
ありがとうございました


そしてケーキは・・・・


カーズケーキ  

・・・・・・・・・・・・わかりますか??
上にカーズのチョコプレートがのっかってるんですが・・・

これでも一生懸命作りました。
りくはすぐに気が付いてくれて、大喜びでした

あぁ〜作ってよかった


そして、お誕生日当日の9月8日は・・・やっぱりパパは残業・・・

でも、当日ですからお祝いしなくっちゃね

たいした物は作れなかったけど、お子様ランチ的なものを作ってみました。


ママ特製!お子様ランチ

車の旗に大喜び!・・・・ふふ、思惑通り・・・



たくさん食べてくれました
良かった良かった



4歳のお誕生日も平和に過ごせました

来年のこの日も平和でありますように・・・・・


author:みょん, category:りく, 23:17
comments(31), -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:17
-, -
Comment
久しぶりで〜す!!
りっくん4歳のお誕生日オメデトウ〜!!!!
カーズのケーキ、すごく上手だよ〜♪さすがママ♪
これは喜ぶねぇ^^
うちもトミカヒーロー大好きだよぉ〜
クリスマス(まだまだだけど笑)にお願いしてるらしい・・・。
また1年りっくんにとってステキな1年になりますように♪すくすく成長してね♪
ケイコ, 2009/09/10 3:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/01/17 8:47 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/02/13 7:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/03/22 3:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/06/14 7:30 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/06/19 8:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/07/17 11:30 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/07/24 11:27 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/08/01 3:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/08/07 6:07 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/08/17 1:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/09/12 9:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/09/21 9:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/09/26 7:39 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/09/30 2:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/10/11 4:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/10/17 3:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/10/24 8:16 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/10/31 8:34 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/11/13 9:09 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/11/21 11:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/11/25 11:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/12/04 3:19 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/12/08 6:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/12/12 8:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/12/17 12:01 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/12/21 11:12 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/12/25 10:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/12/30 3:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/01/04 1:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/01/14 7:42 PM